ホースを引っ張って

Posted by tomoshiggy2 on 23.2015 庭仕事 2 comments 0 trackback
プラントを植えた後、小雨を期待してましたが、それはなく、これから数日は晴れのち曇りのお天気で、雨はほとんど降らないようなので、明日の朝、仕事に行く前に、新プラントに水をあげる予定です。

ホースを目一杯引っ張っても、届かないところなので、後はバケツリレーでお水をあげないといけません。


今年は、前庭の方はほとんど何もしていないので、もうすこし涼しくなったら、何か考えてみます。


最近引越してきた、真向かいの若いお二人さん、DIY頑張ってますね. 見るたびに、何か新しいものを発見します。郵便ポストを新しくしたり、ライトをつけたり、白いゲートを建てたりと、家に対する情熱が伝わってきます. そういう人達を見ると、私も頑張らないとね、と思うのです.


(翌朝)ホースをゴソゴソ引っ張って、水をあげました. 今度は週末ですね.


では

スポンサーサイト

▶ Comment

良かったです!、おめでとうございます。いい人に住んでもらえるいいですね。
2015.08.03 08:56 | URL | ピンガ #- [edit]
お祝いのお言葉ありがとうございます. 本当にホッとしましたわ~ 足枷がとれて自由になった瞬間でした. これからもよろしくね!
2015.08.03 10:25 | URL | お名前 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/829-a8a42f75

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR