暑すぎ....

Posted by tomoshiggy2 on 16.2015 庭仕事 0 comments 0 trackback
クラクラするほど暑い一日です. 午後3時現在、気温34℃、体感温度39℃近くあります. なので、今日の庭仕事はお休みです. 今週はこんな天気が続きそうです.


こんな暑い日にヤードワークなんで、と思っていると、近所から芝刈り機のブンブンする音が聞こえてきました. 見てみると、Bさん、あの暑がりのBさんが、自分の裏庭芝を刈ってます.... しばらくすると、お向かいの、最近引っ越してきた、若いカップルの男性の方も、外に出て庭仕事をしているのが見えました. 


そんな様子を窓越しに見ていたら、家でブラブラしているより、何かしなきゃと、外に出てみました. 昨日買った、シュラブ/ブッシュを植えてみようと思ったのです. しかし、外にいるだけで、何もしなくても、汗が噴出してるのです. 普段めったに汗をかかない私がそうなるのですから、どれだけ暑いか分るでしょうか....  10分ほどいましたが、早々と退散...... 


それならばと、夕方になって、暑さが少し揺るだ頃、庭に出てみたら、今度は蚊の攻撃にあいまして、今度も速攻逃げ帰りました.


久しぶりにグッドウィルの掘り出し物.

shades.jpg
ALLEN+ROTH のローマンシェイド(新品)


これがたったの$1ドル! えっ?$10ドルの間違いじゃないの、って、レジの人に確認したぐらいです. そしたら、本当に$1ドルでした. これは買うでしょう、ね? 買いましたとも. 未開封の新品です. 正規価格だと$40ドルぐらいします. 自分の家の窓のサイズに合わなければ、誰かにあげてもいいしね.

 
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/822-1e329e06

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR