これもピントレストから

Posted by tomoshiggy2 on 12.2015 家のこと・ホームDIY 0 comments 0 trackback
630151.jpg
モチのお気に入りの場所に


630152.jpg
ハーブとかプラントを置こうと思って、これより大きめの長方形のテーブルを探していたのです. 


6301514.jpg
それが家にありました! このラックは、2年ほど前にグッドウィルで買った、使う目的も何もなく買ったラックです. しかし、やっぱり、これをどう使ったら良いが分からず、間もなく地下の洗濯場のガラクタコーナー行きになり、そこで物干しラックとして、時々使われておりました. 


そのラックの上に、コタツ・テーブル(これも全く使っていない)を置いたのです.


711151.jpg
期間限定として、こんな風に適当に並べてみました.


711152.jpg
明るい窓際ってここしかないのです.



最近、これと似たようなアイディを、ピントレストで発見!


405e51af4a23f2a6f715538d765f014e.jpg
見てくれは全然違うけど、基本は同じよ、でしょ? ピントレストって、アイディの宝庫だわ~




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/820-e470655c

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR