ベアの近況

Posted by tomoshiggy2 on 01.2015 ペット 0 comments 0 trackback
先週末に、上娘のバースデーがありまして、下娘が彼女に会いにいってきました. 上娘は現在、3BRの一軒家に、新しいBFと一人息子と3人で暮らしています. 今度こそ落ち着いて、しっかり家庭を築いて欲しいとねがうばかりですが..... 


そこで下娘が見たのは…


ガリガリに痩せ細った、 体じゅうをひっきりなしに掻いているベア....... 明らかにスキンプロブレムがあるようです. 見ていて可哀想だったと、下娘は言ってました. 去年の3月に私の手元を離れたベアですが、あれ依頼会ったことはありません. 上娘は、ベアの他に2匹の犬を飼っているようですが、ちゃんと世話しているのでしょうか?


数年前に、私達がベアを引き取った時は、体じゅうの毛が抜け落ち、体を掻きすぎて、血が滲んでいました. それからヴェットに何度も連れていき、だいぶ回復したのです. 毛並みも見違えるように良くなりました. なのに、一体どうしたのでしょう...


下娘からベアの話しを聞いて、ちょっと胸が痛くなりました. 出来れば引き取ってあげたい、が、今の私には時間的にも経済的にも無理. モチの世話だけで十分です. 


新しいBFが出来、普通の一軒家に、しかもこの家を後々購入する予定だと聞いて、少し安心したのですが、上の話しを聞いて、また心配になってきました.


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/811-f31e7c27

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR