週末

Posted by tomoshiggy2 on 20.2015 仕事 0 comments 0 trackback
サザエさん症候群も、週末が近くなると、どうにか落ち着くんですよね. でもそうやってダラダラ過ごすと、再び月曜日の夜にサザエさんが、確実にやって来るわけ. 


その間、積極的に仕事を探しているか、と言えば、そうでもなく、メールで送られてくる、斡旋会社が紹介する仕事を見るだけです. 仕事は、どれも、ローケーション・職種共に、出来る可能性が全くないものばかり.......... なので、近頃ほとんど見なくなりました.


今の仕事は、アルバイトとしてはいいと思うのですが、それが本業だと、あまりにも収入が不安定..... 問題はそこなんですよね..... その辺をもうちょっと真剣に考えないといけないです. 


これだけ書くのに3日もかかってしまって、もう土曜日になっている~! さて、気持ちを入れ替えて、頑張るべ~


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/798-55c5d0b5

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR