面白かったコント

Posted by tomoshiggy2 on 15.2015 DVD・本・音楽 0 comments 0 trackback
最近、ネットフリックをほとんど見なくなりました. 面白い映画がないのです. どれも途中で興味がなくなってしまうのです. 唯一、見ている「グレイス&フランキー」(ジェーンフォンダ主演)も、暇だから見ているだけ、特に面白いとは思わない.....

「ハウスオブカード」も、シーズン1,2までは面白かったんだけど、3で、ちょっと飽きてきて、今は全く見ていない. なんででしょうね. 最後まで観るに耐えない映画が多すぎない?って、自分でもどんなものが見たいのか分らないのですけどね.


もう1つ、ネットフリックから離れている理由は、日本のYOUTUBEをよく見るからなんです. ほとんどが、お笑い系です. つまらないのも、もちろんありますが、腹がよじれるぐらい笑っちゃうものも沢山あります.


昨晩見た、このコント、大笑いしました.



人生最高の一杯を提供するために、お客様に細かい注文を聞く、ラーメン屋の店員さん. 最初の質問の「(ラーメンは)あっさり?こってり?」は普通の質問ですが、それから延々と続く質問に、お客はうんざりして、店を出て行くコントでした.



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/795-6250644d

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR