ペットクリニックへ

Posted by tomoshiggy2 on 13.2015 ペット 0 comments 0 trackback
モチの予防接種の日でした. 知らないところへ行くと、緊張のあまりか、ついやっちゃう、清掃グッツ持参で行ってまいりました. 

ところが、今回は、なし...... 少し慣れたのか、ペットクリニックの待合室の犬・猫たちにも興味を示してました. モチは、気が強くて喧嘩っ早いので、他の犬に近づくときは要注意です. ベアとも、家の中でよく喧嘩をしてました. 


613155.jpg
診察を待っているモチ. 前回よりリラックスしているかな


613154.jpg
笑っているの、引きつっているの? 


診察を終えて、予防接種をして、Heatworm の薬を頂いて帰宅.


61315.jpg
最近は自分のベッドより、ここがお気に入り (料理するときは、かなり邪魔な位置)


613152.jpg
やっぱり、ここが一番落ち着くなあ~






スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/792-1c5fdbca

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR