姉の分もお願いされた

Posted by tomoshiggy2 on 06.2015 買い物 0 comments 0 trackback
今日Sさんに会ったら、「昨晩、(私に)電話しようと思ったけど、電話番号が分らなかった~」と開口一番に言われました. 「何だったの?」と聞くと、「(Sさんの)姉も、IPADのカバーが欲しいって言うから、もう1つ注文して欲しいと思って」って....


ぷぷぷ~っ. 今度は、Sさんの台湾にいる、もう一人の姉、姉の娘、あるいはSさんの親族一同の注文をお願いされそう(笑).... IPADのケースは、ほとんど中国製なのに、台湾では高いんだそう. 日頃、Sさんにはお世話になっているので、自分に出来ることなら、しますよ.


今月(6月)は、忙しくなりそうです. 車の登録と車検、モチの一年検診、私のドクターアポで、私の休日はほとんどつぶれるでしょう.

さて、これからEBAYの注文をしますね.


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/784-07715331

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR