IPADカバー

Posted by tomoshiggy2 on 04.2015 仕事 0 comments 0 trackback
Sさんが、「IPADのカバーを、EBAYで注文したい」と、私に言ってきたので、EBAYにアクセスしてあげました. Sさんは、最新のIPADを持っているけど、それで韓国ドラマを見るだけ、他の機能は全く使えない人です. それは、オ夫人・オ妹も同じなんですけどね..... まさに、宝の持ち腐れ.


IPADのカバーを私のミニで、いろいろ見せてあげたら、「これ、注文してくれない?」と、言ってきたのです.  Sさんは、この秋大学にいく息子がいるし、Sさんの姉の20代の娘も、同じ屋根の下にいるので(大家族です)、なぜ私に?と思ったら...... 「息子にも姪っこにも、お願いしたけど、誰も注文してくれない~」と..... 注文してくれない理由は、皆忙しいから.....(笑) その理由を聞いて、Sさんが、息子や姪っ子に、一生懸命お願いしているにも係わらず、誰も構ってくれない様子が、目に見えるようで、それが、ちょっと可笑しかったのですが.


ということで、私がSさんに代わって、注文をすることになりました. 「Sさん、EBAYのアカウントあるよね?」と聞くと、「何、それ?」とSさん. 「アカウントがないと、注文できないよ」......  Sさん、アカウント持っていないようなので、私のアカウントから、SさんのIPADケースを注文してあげました. 


Sさん、嬉しそうだった~(笑)


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/783-14198369

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR