憂鬱な水曜日

Posted by tomoshiggy2 on 27.2015 仕事 0 comments 0 trackback
週の真ん中の水曜日(今日)が、終ってホッとしてます. この日は、店のオーナーと終日ペアで働く日なので、私はこの日を、「憂鬱なウェンズディー」と呼んでます. でも、この日が終れば後は気が楽..... オーナーとは、以前よりは、ずっとマシな関係になりましたが、私はまだ、苦手意識があります. 


だんだん分ってきたのですが、この人、自分より働き者で世話焼きマメ女房タイプが好みのようでして、私は全くそんなタイプじゃないので、内心、衝突するとことが、ありました. 今でも、決して好きなタイプではないが、お互いに慣れたせいもあるでしょうね. ベテランサーバーですので、この人から学ぶことは沢山あります.





スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/776-2aba829b

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR