4月の収入

Posted by tomoshiggy2 on 17.2015 仕事 0 comments 0 trackback
雨が降ったり止んだりのお天気です. 芝刈りは無理でも、雑草を引っこ抜くことは出来るかな、と思ったけど、昨晩から、私の体の調子が悪いのです.


咳が出て、体がだるいので、今、風薬を飲んで様子を見てます. 貧乏人に病気は禁物! 


4月の在宅収入は、2,660円也. 1、2, 3月と右肩上がりだったけど、4月は下がってしまった. 私の記録では、3月と4月はたった2件の差なんで、本当はもうちょっと多いと思うんだけどね..... まっ、たいした額ではないので、いいんですが. 


最近とても静かなので、5月はもっと下がるでしょう. 




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/768-6d61f2dc

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR