タイヤ付きイス

Posted by tomoshiggy2 on 16.2015 庭仕事 0 comments 0 trackback
嵐の前のような、湿気のある風が吹いています. 


51615.jpg
あ~ぁ、やっぱり、雨雲が出てきました. 


515162.jpg
振り出しました.

516154.jpg
かなり降ってます. 雷もすごい.


今週末はこんな天気らしい.... これで又芝が... 雑草が.... かなり悲惨な状況になりそう.



エコ・芝刈り機は諦めたので、今度はこれを使って、手作業でやってみようかと思っているんです.

mItYrhOiKyhCDBgZ97hSztw.jpg
タイヤ付きイス

エッジの雑草の処理は、膝と腰に負担がくるので、これで少しは楽になるかな. でもこれは、イスが高すぎ..


で、いろいろ探してみたけど、


wheel.jpg
これが候補に上がりました.


座席が低い(調整可)、イスが回転する、横向きでローリングする、余計なものがなくて軽そう. 難を言えば、タイヤがプラスチックなので、ゴムタイヤより、滑りが悪そう. しかし、ゴムタイヤのものは全て座席が高いので、これは仕方がないかも.



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/767-a5cfe44d

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR