休みなし

Posted by tomoshiggy2 on 12.2015 仕事 2 comments 0 trackback
お休みのはずだった今日、早朝突然オーナーから電話がありまして、○○が病気だから今日代わりに働いてくれないか、と言われました. 昨日は夕方から働いたので、今日はすべきことてんこ盛り、いろいろ計画していたことが、頭の中をグルグル駆け巡ったが、


人手が足りないことは、十分知っているので、OKしました.(シブシブ)なので、週一のグロサリーショッピングもなし、その帰りのGW(グッドウィルね、ゴールデンウィークではない)へ立ち寄ることもなし、芝刈りもなし、あ〜ぁ、残念。


しかし、母の日のレストランは激混みだったので、行った甲斐はあったけどね。




スポンサーサイト

▶ Comment

トモさぁ〜〜ん、忙しい事はいい事ですよ
昔から「時は金なり」…って言いますもん

うちの姉は、未だ現役(パート)で働いてます
「仕事を持ってる事は、人間の身心に良い」と
電話の度に姉が口にします

所で…私は Jefferson City に住んでるんですよ
そして九州出身の田舎者です(≧∇≦)
2015.05.12 16:35 | URL | レディー婆 #- [edit]
レディー婆さん、

住んでいるところも近いけど、同じ南国出身なんですね. これも何かの縁ですよね. これからもよろしくお付き合いください. そうですね、仕事を通して社会勉強ができるし、生活にメリハリが出てきますね. 休みの日を楽しみ待つことができます. 体力が続くかぎり、頑張り過ぎずに、もうしばらくやってみようかな.
2015.05.13 00:45 | URL | とも #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/761-8602bda4

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR