お手本にしたい庭

Posted by tomoshiggy2 on 06.2015 庭仕事 0 comments 0 trackback
あるブログにあった庭の写真. こんな風に出来たらな~という、お手本にしたい庭です。

b0283192_14341077.jpg
(この写真、無断でお借りしてます)

大きな木の下にある、ということだけが、私との共通点なんですが、モルチと小石を使った演出が良いですね。庭の後方にフェンスは、私の場合は、Bさんのコンクリート塀ですが、同じフェンスでも、雰囲気は全く違いますね.


b0283192_01241923.jpg
別のアングルです


芝の手入れも行き届いている感じです。最近、注目しているブログです。



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/759-e68dba65

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR