相談中

Posted by tomoshiggy2 on 02.2015 家のこと・ホームDIY 2 comments 0 trackback
世の中、思い通りには進まないですね. 自分で解決できないことは、誰かに相談すべし....
という事で、昨日、銀行の方と不動産の彼女に、相談を持ちかけました. 銀行の方には、毎月の支払いの軽減或は一時支払い停止(可能かどうかは回答待ち)、不動産には値下げオファーについてです. 

今後、進展があったらご報告しますね.




スポンサーサイト

▶ Comment

トモさんは ご主人に頼らず なんでもご自分でマネージされて偉いなーといつも不思議に思いながら感心しています(笑)。私は 面倒なことは 全部丸投げ状態ですのでv-8
そうですね、良い決断のような気がします。いつまで待ってても また何か問題が起きて不要にお金がかかるかもしれないし それなら多少損しても 早めに手を売ったほうがいいかも。私も 家ではないけど 希望額で売ろうとして結局 メインテナンスに余計に$500かかり 結局$2000ダウンで売りました。でも 手元からなくなると スッキリしてます。
GOOD LUCK !!
2015.05.02 10:36 | URL | ピンガ #- [edit]
今日は、ピンガさん. 家のことが終ったら夫君の事も書こうかな、と思ってました. しかし、売れるまで予想以上に時間がかかっているので、今、どうしようか思案中. 夫君に頼りっぱなしの時は、かなりストレスたまりましたね~、大変だけど、自分でするほうがずっと精神的には良いようです. いいですね、ピンガさん、スッキリさせて... 私にも、スッキリする日が来るだろうかって、だんだん自信を失くすこの頃です. 

力強いGOOD LUCK!ありがとうございます.
2015.05.03 00:30 | URL | とも #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/756-f777770f

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR