何故売れない

Posted by tomoshiggy2 on 30.2015 家のこと・ホームDIY 0 comments 0 trackback
調子が悪くて、落ち込んでいるのは、花粉症のせいもあるけれど、もう一つあるんです。それは家がなかなか売れないこと。ここまで苦戦するとは思ってもみませんでした。


このまま売れなかったらどうするの、売れ残った家には、どんなオプションがあるの… それを考えると胃が痛くなります。売れない間にも、銀行支払い、家保険、税金は支払う義務がある訳で、それが私の生活を、脅かしています。


4月に入って、数名の方からコンタクトがあり、家の中を案内しているはずなのですが、その後の進展はなく、それっきりでした。


売れるまで待っていようか、いっそのこと家を銀行差押え物件として返そうか、考えが日々揺れ動いています。


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/755-0c0135ce

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR