鼻グズグズ

Posted by tomoshiggy2 on 28.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
ますます酷くなる、私の花粉症..... 去年までは、ここまで酷くはなかったけどね、一体どうしたことでしょう. アレルギーのお薬を飲んでみようかと思ったけど、あまり薬には頼りたくないし..... 今、使っている鼻スプレーは、ドクター推薦の、化学薬品を使っていない安全なものらしいけど、これが全く効き目なし... それでちょっとイライラしている.


今ちょっと落ち込んでいるんですよ. 落ち込んでいる理由はそれだけはないのですけど、体調が悪いと、どうも暗いことばかり考えてしまいます.


さて、今日から私の1週間、気持ちを入れ替えて頑張ります.


じゃね


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/754-193bca1f

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR