使ってみたよ

Posted by tomoshiggy2 on 20.2015 庭仕事 0 comments 0 trackback
今日は気温がグッと下がりました. 12~13℃というところでしょうかね. 太陽の光が暖かく感じられました. 私は長袖にウインドウ・ブレカーを羽織って庭へ出ていったのです.


420158.jpg
モチにはこのぐらいがちょうどいいみたい. (リーシュつき)


早速、トリミングのハサミを試してみました. 

4201510.jpg
ビフォー この辺りは小回りのきくプッシャーじゃないと刈れないので、常に取り残されるところ.

420153.jpg
アフター

420157.jpg
ビフォー2

420152.jpg
アフター2


期待していたほど、鋭い切れ味ではなく、ざんぎりではありますが、まっ、無いよりはマシという感じかな. 

420156.jpg
マメにするのがコツよね.


420155.jpg
折角の花なのに、中は雑草だらけ


420154.jpg
毎春咲きます. 



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/748-86d0e15a

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR