奥の方から音がする

Posted by tomoshiggy2 on 19.2015 Category: None 0 comments 0 trackback
裏庭の奥でエンジンの音がします.


418154.jpg
Bさんです.


418152.jpg
写真は、かなりズームしているので、写りは悪いですが、


418153.jpg
あのぐらいのサイズのトラクターじゃないと、手に負えないよね.


あの辺りまで刈るのは、私は未だ経験なし.... 土地が凸凹だったり、古木が落ちていて先に進めなかったせいもあるんです. Bさん、いつものように、サッと現れて、いつの間にか帰ってしまった. Bさん、ありがとう. 何かお礼をしなくてはね. トレジョーの安物ワインはどうかな? 


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/746-0f79adae

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR