ごめんよ、モチ

Posted by tomoshiggy2 on 19.2015 Category: None 0 comments 0 trackback
昨晩のこと、仕事が終わって家に帰ってきて、さ~て、リラックスするっぺ~と、PCの前に座ったのです. 遅い夕食をもぐもぐ食べながら、マグカップに入ったオレンジジュースを飲もうとした、その時......


そのジュースを思いっきり、PCの机の上にこぼしてしまったのです. その時の飛沫が、私の服・顔・めがねに飛び散り、一杯だったマグカップはほとんど空になって、カーペットに落ちてしまいました. あ~ぁ、やっちまった~ 幸いにもキーボードは避けてくれたのは助かりました. 以前は、キーボードの上に、こぼしてしまって、翌日、新しいものを買いに行った経験があります. ドジでしょ私.


被害はそれだけではありません. 


私の足元で

32815.jpg
こんな格好で寝ていたモチは


突然のジュースの雨に驚いて飛び起きてしまいました. ごめんよ、モチ



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/745-cbdb113f

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR