同級生の死

Posted by tomoshiggy2 on 18.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
同級生だった人の死を知るのは、すごく悲しいです. 死なんて、普段は意識していないのに、それが急に身近に感じられる時です.  同級生だった彼は、数年前に癌の手術を受け、治療中であることは、友人を通して知っていました。ガリガリに痩せ細って、昔の面影はどこにもないということも聞いてます。


社会人になってからも、何度か会っているのだけど、学生時代の印象が強いので、思い出すのはその頃の彼です. クラスの中でも、目立つタイプだったのです. これが、あのオシャレでかっこよくて、面白い男子生徒の最期だっとは、信じられません. 安らかな眠りについたことを祈ります.



と書いた後、友から実父の他界を知らせるメールが届きました。 友よ、今度ゆっくりスカイプしようね. お父様のご冥福を祈ります.







スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/743-e727c5ea

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR