3月の在宅収入は

Posted by tomoshiggy2 on 13.2015 仕事 0 comments 0 trackback
今朝のこと. いつものように目覚ましに起こされて、ベッドの中でウトウトしながら、「あ~ぁ、今日も仕事か~」なんて、つぶやいていたのです......  


でも、ちょっと待って、今日は月曜日? 火曜日? と、しばらく考えて、まだ月曜日の朝であることに気がつきまして、やった~お休みだ~なんて、まるで小学生のように、喜んだ今朝の私. でも本当に嬉しかった~!


ところで、


3月の在宅収入は3,010円也. 3千円だと、何かに使えそうだけど、これから手数料を引かれて、ドルに換算されて、$23ドルとなると........... 逆に悲しくなってしまいます. でもまっ、ここは謙虚に、ありがたくいただくことにします. チリツモでやっていきますね.



一月に何件依頼が来たか、自分でも記録をとっています(常識だけどね) 私の記録によると、1月、2月に比べて、3月は頑張りました. 右肩上がりでなので、この調子でやっていきたいです. これからすると、月100ドルの在宅収入を得るって、大変なんですね. 


依頼人とは上手くやっていて、今のところストレスなしです. これが一番いいです!




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/740-35d4303e

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR