気に入ったクリーム

Posted by tomoshiggy2 on 11.2015 コスメ・ファッション 0 comments 0 trackback
最近気に入ったクリームはこれ

ponds.jpg
ポンズ アンチウィンクルクリーム

私は敏感肌なので、最初に使うクリーム/ローションには、かなり慎重になるんですよ. なので、いきなり顔に塗らず、先ず首筋と、眉間の縦シワのところ(一応アンチウィンクルなんで)に使ってみました. このクリーム、香料はやや強め+スーパー価格なんで、あまり期待はしていなかったんだけど......


使ってみたら、結構いいんです! 肌が柔らかくなります. 使って数週間後には、私の眉間にくっきりあった縦シワが、かなり目立たなくなっています. 首のシワたるみも同じです. 



顔全体に使うのは、今使っているこれを使いきったら、始めようかな.

cetaphil2.jpg
おなじみセタフィルのモイスチャーローション(左はクレンジング)



これは前に一度試したことがあったんだけど、その時は、自分には合わないかなと思っていたんです. でも、今は全然平気です. 私の懐を心配して、お肌が気を使ってくれているのでしょうか. 二つともスーパー価格で嬉しいですね.






スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/738-b2a14677

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR