信用なくした

Posted by tomoshiggy2 on 07.2015 仕事 0 comments 0 trackback
ついこの間、お夫人の良さがわかりまして、一緒に仲良く働いている、と書いたところでした. ところが、ついこの間(先週)のこと、


何故、そういうことをするのかな、という出来事がありました. それは、オ夫人の問題ではなく、彼女の夫である、オーナーの陰謀なんですけどね、でも、それを十分知っている彼女にも、責任ありだと思います. 


それは、テーブルの順番を自分達の都合の良いように、変えるのです. 彼等は、良い客、悪い客を熟知しているので、良い客が来ると、ルールを無視して、ちゃっかり自分の担当にするのです. 以前にも時々こういう事がありまして、他の人々のヒンシュクを買ってたんです. 


他の人々がそれに不満を持っているのを、彼等は知っています. 知っていながら、そういう事をするんです. グリーディですよね. 先週、それを目の当たりにして、すごくガッカリしました.  オーナーは、少し邪なところはあると思うけど、オ夫人は、正直でストレートな人だと思っていたのです. のんびりしているように見えるけど、お金に関しては意外とシビアなんですね.


しかしね、お二人さん、周囲のヒンシュクを買うようなことはしない方が良いと思います. というか、そんな事をして、良心がとがめないのでしょうか. ちょっと信用失くしちゃったよ~.



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/734-c31dd04e

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR