ローマ字変換

Posted by tomoshiggy2 on 05.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
あの夕焼けの後から、やっぱりついていないのかな. 今度はPCのキーボードに問題発生. 突然、ローマ字変換ができなくなってしまったのです. 原因は、変換モードの設定が、ローマ字ではなく、日本語になっていたのでした.


そして、今日はイースター・サンデーでしたね. 私には関係ありませんが.....  いつものように週一のグロサリーショッピングに出かけたら、いつものALDIも、グッドウィルもお休みでした~. あ~ぁ、また明日出直しですね.


という一日でした. 


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/732-6b0ba959

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR