豪雨

Posted by tomoshiggy2 on 03.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
昨晩の雨は凄かったですね~. 雷と豪雨で、視界がかなり悪いので、ノロノロ運転で帰ってきました. ハイウェイでのノロノロ運転も、かなり危険なんだけどね. でも、どうにかなるもんですね、無事帰ってきましたよ. 


帰ってくると、いつも大歓迎してくれるモチも、昨晩は元気がなかったね. 雷が大嫌いなんです. 嵐が止んだのは深夜近くになってからですが、止んだとたんにモチは元気になりました. よかった~、けど...... 安心したのか、ずっと我慢していたおトイレを、私が外へ連れ出す前にやっちゃった... そろそろ外へ連れ出さないといけないな、と用心していたんだけど、ちょっと遅かった.


最近ちょっとついていないですね. 急に電気のブレカーが落ちて、朝の忙しい短い時間に、トースターは使えないわ、ケトルも使えないわで、大慌てしました. また、最近GWで買った、ワイヤレスのキーボードの調子が悪くなりまして、急いでメールを送る予定が、狂ってしまいました. やっぱりちゃんとした物を買わないといけないのかな.


あの夕焼けを見て、なんだか良い事がありそう、と思ったのは、ただの思い過ごしだったのか...




 

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/729-c2d211e5

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR