彼女、面白いわ~

Posted by tomoshiggy2 on 01.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
彼女とは、月に思う50代の女性のこと. 彼女のブログが面白くて、リピしてます. この間は、「負けを認めるから、負け犬よ」と、スパッと言ってくれました~ バツ2、50才前にしてリストラ、学齢・資産なしの、自身の妹のことを例に出して、彼女は、諦めずに、何度もトライして、有名な会社の仕事をゲットしたーと書いていました.


この話し、勇気が湧きますね. しっかりメモしておきますね. 一番最近好きになった言葉で、「最後は全てうまく行く. うまく行ってないのは、これが最後ではないから(ある映画のシーンより)」というのがあります. これも励みになる言葉です.


それと、


言葉ではないですが、「笑う」という行為は、身体の免疫力を高める効果があるので、健康に良いそうですね. さあ、声を出して笑ってみましょう! ユーチューブでお笑いを見るのは、いいことなんだね. 人は、やっぱり明るくて面白い人が好きなんです. 暗くて文句ばかり言っている人(特に年寄り)には、誰も近づきません.



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/728-aaf3ed00

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR