ジェネレーションではない

Posted by tomoshiggy2 on 31.2015 仕事 2 comments 0 trackback
また間違えた~. 「ロスト・ジェネレーション」じゃなくて、「ロスト・イン・トランスレーション」でした. 


IPADが、またメールが入ったことを知らせてくれました. 仕事の依頼のメールです. 商品にラベルを貼る仕事だそうです. 今度こそ、一枚十何円の袋作り並の仕事です. こういうのがとうとう来ましたね~. いつもあるわけわけじゃないけど、やってくれませんか、だって.


やりますよ、こうなったら、何でも. そこからチャンスがあるかも知れないし.... なんてね. 



スポンサーサイト

▶ Comment

今頃この記事を読んで
共感…と言うのか、安心と言うのか(笑)

と言うのも、私もよくあるんです
変換ミス、(私の場合しょっ中…恥)

必ずしも自分の間違いばかりじゃありませんよね
iPadが勝手に自動変換してる時もあるし

私はタイプの打ち方もトロイ
人差し指一本しか使わない(使えない)
お恥ずかしい次第です
それでいて確認さえ怠るんです

これだから老化も早いですよね〜
60の手習いでタイプの練習しようかな…(-。-;
2015.04.06 05:14 | URL | レディー婆 #- [edit]
なぜ突然、しかも勝手にひらがな変換になっていたのか、自分でも分りません. でも英文は打てるので、キーボードは大丈夫だと思っていたんですよ. タイピングの練習、いいですね. 何か夢中になれるものがあるって、いい事ですよね. 頑張ってね! 
2015.04.06 08:30 | URL | とも #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/727-65e9e926

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR