タイトル訂正した

Posted by tomoshiggy2 on 30.2015 仕事 0 comments 0 trackback
ブログのタイトルが間違っていたので、たった今訂正しました. 変わるもの、と書いたつもりでしたが、変わるのも、となっていた.(笑)


ところで、つづきです.

オ妹は、来た早々、チョムと衝突して、お互いに口をきかない時期があったので(今は大丈夫)、あのチョムにたてつくとは(笑)気合の入った奴だと、思っていたのですよ. でも今となっては、チョムじゃなくても衝突するわな~、という感じですね.


オ妹も、あれで仕事さえちゃんとしているのなら、誰も文句は言わないと思うんだがね..... この仕事を始めて、もう3年ぐらいは経っていると思うけど、まったく気が利かないし、必要な時にいつもいない人(笑) 最近気がついたんだけど、これって計算済みかも. そんな彼女を、上から注意する人がいないのは、家族がらみだからなんですよ.  


彼女にも良いところは、もちろんあるけど、少なくとも、自分の仕事だけはきちんとやって欲しいと、願うのであった.


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/725-87e0da83

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR