反応あり

Posted by tomoshiggy2 on 25.2015 家のこと・ホームDIY 0 comments 0 trackback
「家売ります」という、私の広告に初めて反応がありました. 1つは私の携帯に、家の所在地を教えてくれ、というテキスト・メッセージ、もう1つは、私のE-メールに、家の中を見てみたい、という内容.

住所は教えたけど、そのあと、「教えてくれてありがとう」の一言も無かったし、今まで何の返事もないので、たぶんボツ..... 私の広告は、不動産会社とリンクさせているので、不動産のHPで、家の住所は分るのです.


E-メールの内容からも、それほど熱意は感じられなかったので、こちらの方も期待薄..... 家の中が見たかったら、私にメールをするより、エージェントの携帯へ電話をするほうが早いですから、なぜにこんな遠回りをするのか......


しかし、反応があるというのは、いい事ですよね. 季節が暖かくなって、人々はやっと動き出したかも....


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/719-808d4ba7

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR