伝説のミュージシャン(笑)

Posted by tomoshiggy2 on 21.2015 DVD・本・音楽 4 comments 0 trackback
夜中に大爆笑したビデオ.







こんなにウケたのは、ロバート依頼です. このシーリーズを全部見終わったら、また午前2時になっていた(反省) ユーチューブのお蔭で、こういうコントも見られるのです. しかし、このぐっさんって人、面白いですね~ モノマネもうまいわ~

スポンサーサイト

▶ Comment

なつかしいTV番組~ ずっと見てましたね~
ぐっさんは今はCMとかドラマとかで活躍してるかな。
才能あるタレントさんだと思います。

House Of Cards ですがHULUではやはりまだシーズン1しかやってないです。 先の楽しみに待っておきます。
今は「エッ~」て言われそうだけど Walking Dead 見てます~
2015.03.22 07:22 | URL | baa #- [edit]
「なつかし~」番組ですよね、やっぱり... でも私にはとても新鮮でした(笑) 最近はユーチューブで、日本の昔のドラマとかコントを見るのが、唯一の楽しみになってます. ぐっさんって、何でも出来そうな器用な人ですよね. この人のビデオもっと探してみようっと!

Walking Deadですか、私もシーズン3までは見たと思うけど、内容はもう覚えていないですね~ ウォーカーがちょっとキモかったかな. 若い世代には人気があったようです.


Houseは今こちらでは、結構人気があります、来年は大統領選があるので、内容がタイムリーなんでしょうね.. 現役のニュースキャスターが、映画に出ていたりして、かなり設定がリアルなのも、面白いところですね.  
2015.03.22 08:39 | URL | とも #- [edit]
ぐっさん おもしろいですよねー。題名忘れましたがインド人歌手の歌マネは涙流して笑っちゃいました。
2015.03.22 09:36 | URL | ruru #- [edit]
RURUさんも、ぐっさんファンようですね. こんな面白い人がいたなんて、(現在も活躍中のようですが)今まで知りませんでした. インド人歌手のマネですか?早速探してみよう~
じゃまた
2015.03.22 15:25 | URL | とも #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/712-9a8bc32b

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR