グッドウィルで大ヒット

Posted by tomoshiggy2 on 17.2015 買い物 0 comments 0 trackback
今日は真夏並の暑さです.

316155.jpg
車の窓を開けて走らせたら、気持ちよかった~






グッドウィルに行ったら、久々の大ヒット!
316156.jpg
1つ目はこれ(失礼・私の足が写っている) これは、ペダル踏み(というのかな)です. 足腰が鍛えられそう... 重さも調整できそうです... 以前、娘がこんな物が欲しい、と言ってたことを思い出して、これを娘の写メしたら、買ってきてくれ、と言われたので、ゲット(お値段$15ドル) 


316151.jpg
これです. 私も時々使わせてもらおう(ウシシシ)


二つ目はこれ


316154.jpg
猫ポスター($8ドル)


これは一目で気に入りました.大型サイズのポスターで、サイズも理想的.


三つ目は、

316153.jpg
IPAD用超薄型ワァイヤレスのキーボード AS ISとなっているのは、バッテリーチャージャーコードが付いていないため(お値段$7.99) 先月$39.99で、売られていた商品です. 


316152.jpg
チャージ用コードは家にあるもので代用できました. 今使っているキーボードは、タッチの感触があまり良くないので、迷わずこれを買っちゃいましたよ. 


以上大漁情報でした.



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/710-ed49f534

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR