ショートスリーブ

Posted by tomoshiggy2 on 16.2015 日々のこと 2 comments 0 trackback
31515.jpg

気温25℃~ 春を飛び越して夏という感じ. 今年初の半そでで過ごせた日です. 明日からは15℃前後になりそうですが、これで一揆にガーディニングに突入、という感じです.



39157.jpg
TJMAXXで買ったエンジェル君


そろそろ君の出番


スポンサーサイト

▶ Comment

このポカポカ陽気に誘われて
何処かへお出かけしたい気分ですね

私も今日は、老体にタンクトップと言う
日本では絶対ありえない格好です(笑)

「アメリカに住んでてよかった~」
…って思うのは、こんな時ですかね(爆笑)

トモさんは「更年期」の症状が出てたの…かも
何て思ってる私です
老婆心の迷医が言う事、気に留めないでください

とにかくお元気そうで何よりです
何事も無理は禁物ですよ~~~(^ ^)
2015.03.16 10:08 | URL | レディー婆 #- [edit]
レディーさんの所も良い天気のようで、冬物よさらば~という感じかな.

タンクトップですか~いいですね~、そういうところはアメリカっていいですよね. 何を着ようが誰も気にしないところ... それと更年期ですよね... これから定期健診ぐらいはマメにうけようかと思っていますが、あまり大袈裟な精密検診は受けたくない、というのが正直な気持ち. でもこの発作が又起こるのではと、少しナーバスになってます. まっ、のんびりいきますよ.
2015.03.16 10:39 | URL | とも #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/708-ac9c197b

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR