SKAGEN

Posted by tomoshiggy2 on 09.2015 買い物 0 comments 0 trackback
先週フラッと立ち寄ったTJMAXXで、これを見てしまいまして、ギフトカードがあったんで、買ったのです. この店には、わざわざは行かないけど、仕事に行く途中にあるんで、特に欲しいものはなかったんだけど、暇つぶしに行ってみたのです...... でも、そういう時って、意外と掘り出し物があるんですね~


39154.jpg
SKAGENの時計 お値段、驚きの$49.99!買いでしょ!


39153.jpg
この薄さが好きです.


39152.jpg
左は今使っているSKAGEN. 3~4年前に買ったもの. まだ使えるんだけど、ただメッシュのベルトがね.......


39151.jpg
ここです. ほつれている. 初代のSKAGENも、メッシュのベルトがすぐにダメになったのです.


薄さは好きだけど、このベルトが欠点かな. 皮製のベルトもあるけど、これはかなりチープに見えるので、やっぱりメッシュを選んでしまいます. SKAGENは確かに高いブランドではないけど、もう少しベルトを改善して欲しいね.


高いブランドと言えばこれ


gucci.jpg
gucci3.jpg
グッチ


いいですね~ 憧れます. いつかこんな時計を ”さりげなく” してみたい~(私の夢) そのために、在宅の仕事を頑張ります(笑) 在宅の収入では、少なくとも5年ぐらい頑張れば、一番安いものを、1つぐらいは買えるでしょうから(笑)

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/701-b9c55e4e

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR