オファーの内容

Posted by tomoshiggy2 on 08.2015 家のこと・ホームDIY 2 comments 0 trackback
不動産の彼女から送られてきた、オファーの内容を読んでみて、さらに腹立たしくなりました. オファーの低さで、すでに失望中なのに、さらに追い討ちをかけるような、数々の私へのリクエスト.... インスペクション、クロージングコストの負担、タイトル代の負担、家保険のこと、など.....  私が、この家のリノベでどれだけ苦労をしているか、全く関知なし... いかに自分が得するか、だけに焦点を当てているようなオファー、としか思えない.....


不動産屋は、逆オファーをしてみたら、と言うが、こんな人には売りたくない、というのが、私の正直な気持ち. 


実は私、この不動産の彼女にも、少しムッとしてます. この家のリスティング期間が長いから、もうこれで手をうったら、みたいな感じが、彼女のメールの行間から読み取れるのです. 長く売れない物件を持っていると、エージェントとしての評価に影響するのでしょうか... それは分りませんが、なんとなく、この物件売れそうにないから、もういいんじゃない?みたな感じが伝わるのです(考えすぎかな?)


これから季節が暖かくなるので、人々はもっと家を探すのでは、と思うので、もう少し様子を見たいのです. 


スポンサーサイト

▶ Comment

腹ただしいですね、 そんな奴に売ったら家がかわいそうです。私も次を待たれほうがいいと思います。そのリアルターも相手の要望にLISTINGされてしばらく動きがないから何とかなるかもと言ってるんではないでしょうか? 所詮あの人たちはターキーな人が殆ど,私 嫌いです。
GOOD LUCK!!
2015.03.09 10:52 | URL | ruru #- [edit]
いるんですよね、ああいう人達、ちょっと常識がかけている図々しい人達. もし、もしも、仮に私がOKしても、契約直後にドタキャンするような、人の迷惑も何も考えないような人達って、ここには沢山いるのです. でもリアルターとは組んでいないと思います. 彼女の手数料がそれだけ減るわけだから、自分の不利になるようなことは言ってないと思いますね. その後の進展はまたブログに書きますね. コメントありがとう!
2015.03.09 12:43 | URL | とも #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/699-697f1687

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR