朝の天気

Posted by tomoshiggy2 on 05.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
今週末は、すごく良い天気になるそうです。スプリング ハス カム〜、という感じかな… うん


しかし、その前に

3815.jpg
昨日の朝の天気。

今日は雪だったっけ?と思っていたら、あれよあれよと言う間に、真っ白に..... 先週の土曜日も、雪のためにお休みしたので、この日は、どうしても行かなくちゃ~と、車を走らせました.  

細かい雪が、まるで砂ぼこりのように、風に舞い上がっています。 視界も悪いので、ライトをつけ、ゆっくり運転して、ハイウェイに入りました。 が、走り出して1分ほどで、大後悔! 次のExit で降りて、Uターンして帰ろうかと何度思ったことか… しかし、運転を続行。


いつもよりだいぶ遅れたけど、なんとか、店に到着. 「こんな天気によく頑張ったね 〜」と、労をねぎらう言葉は、誰からもなかったけど.....  実際に田舎の天気と、シティの天気は違うことが多いのです。 あんなに激しく降っていた雪も、ここでは、たいしたことはなかったみたいだし....


帰る頃には、道路事情はだいぶ良くなっていて、スムーズに運転して帰ってきました. その日夕食を食べ損ねた私は、帰ってから、禁断のインスタントラーメンを食べ、食後にチョコレートを食べ、PCでYouTubeを見ながら、気がついたら、午前2時前になっていたのでした. 意志が弱い.


37152.jpg
本日の朝の天気.



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/696-6153f7b5

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR