クリームシチュー

Posted by tomoshiggy2 on 02.2015 DVD・本・音楽 2 comments 0 trackback
今日はお日様サンサン、暖かい~、と言っても0℃ぐらいですけどね. 明日は10℃ぐらいまでになるそうです. T-シャツで過ごせるかな.


この2日間、家に引篭もっていました. 料理したり、洗濯、掃除、モチの世話、その他雑務など、いつものルーティンです. それが済んだら、PCで、日本のユーチューブで、お笑い芸人を観て大爆笑!(最近これが唯一の楽しみになっている)


ちょっと前は、「爆笑問題」が気に入っていたんだけど、今は、この二人.

peo1111100804000-n1.jpg
クリーム・シチュー


パッと見、右の有田さんの方が目立つのだけど、やっぱり左の上田さんの魅力の方が、ジワジワ来ますね. 単に騒々しくて、バカやってウケを狙う、漫才コントの人とは違って、話術にセンスがあります. 頭の回転も速そう(やっぱりインテリは違うわ) この人は、お笑い芸能人だけでは終わらないでしょうね、きっと


そんなユーチューブを、次々と観てゲラゲラ笑っている内に、気がついたら午前2時!という、非建設的な日々を送ってます. 現実逃避なんですね. イカンね、キミ(反省中です)


スポンサーサイト

▶ Comment

そうですね。誤解を恐れず言うなら 学歴のあるお笑いの人は芸風に品がありチープ感がないと思います。爆笑問題にしかり、大したことないけどオリラジもつい見てます、下品さや嫌悪感がないんですよね。
2015.03.03 10:18 | URL | ruru #- [edit]
このお二人は、現在も人気があるんでしょうか? 7~8年ぐらい前の、古い映像なんでしょうが、パソコンの前で日本のお笑いが観られるとは、テクノロジーのお蔭ですね. 関西系のお笑いはあまり好きではないのですが、(あかしやさんまとか)鶴瓶さんはいいですね~ 
2015.03.03 23:19 | URL | とも #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/693-f70505ec

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR