雪どっさり

Posted by tomoshiggy2 on 01.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
昨日の雪です.
228153.jpg
ドライブウェイはこの通り


228154.jpg

228152.jpg
雪に埋もれるモチ

モチは、歩くというより、ウサギのようにピョンピョン跳ねてました. 明日も寒いようだけど、明後日は10℃ぐらいになりそう. この気温の差.......  もう慣れたけど、これが中西部の天気です.



モーターの音がしたので、窓の外を見てみると

22815.jpg
最近引っ越してきたお向かいさん

小型除雪機で、ドライブウェイの雪を片付けています. 


今日は1週間に一回の、グロサリーディーだけど、どうしよう.... もうちょっと様子を見てから決めますね.



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/691-6df053a9

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR