HOUSE OF CARDS 3

Posted by tomoshiggy2 on 27.2015 DVD・本・音楽 2 comments 0 trackback
「HOUSE OF CARDS」のシーズン3が出ました.

house of card


結構面白いんだよね. 1つ楽しみができた~


スポンサーサイト

▶ Comment

ともさん、こんばんは~ 私もこたつでHULUしていて、Breaking Badにはまってました。ファイナルシリーズまで
120話くらいだったけど面白くて、アッ!~ちゅ~間に終わってしまいました。 このHouse Of Cardsも確かあったはず。
観てみますね~

ともさんの記事<将来の姿>を読んでいて実は私も同じこと思ってました。 ついつい年も考えず赤や黄色、オレンジなどの服を手に取ってしまいます。 そして着てます(ヘヘヘ) まだ着ても許されるかな?って。 シワの中に目鼻が沈没したらチト考えま~す。
2015.03.01 04:58 | URL | baa #- [edit]
今日は、Baさん、
BREAKING BADですか、私も見ましたよ~ シーズン3までは見た記憶があるけど、それ以後は覚えていないんですよね、最後はどうなったのかな.. シーズンとシーズンの間がかなり空くと、何がどうしてこうなったのか、訳が分らなりますから、全シーズンをいっきに見たほうがいいいかもです. ザ・ハウスは意外と面白いですよ~、機会があったらぜひ見てください.


まさに、人の振り見て我が振り直せ、と言う感じですかね(笑)人様の姿を見て、気づかされます. あまり痛い人にはなりたくないし~(笑)

2015.03.01 10:06 | URL | お名前 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/689-6cb81f78

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR