厚着のせい

Posted by tomoshiggy2 on 08.2015 日々のこと 0 comments 0 trackback
今日は(昨日になってしまったけど)暖かかったですね. 朝、モチを散歩に連れ出したら、モチはもう舌を出してハァハァしていました. キミは毛皮を身にまとっているから、これは暑いぐらいだよね.


午後から洗車をしました. 外に出る時、長T-シャツと薄手のスウェットシャツを重ね着をしました. そのシャツは薄いけど、防寒性があるスポーツタイプのスウェットシャツでした. さらに、いつものクセでトレーナーを着けたのです、それがいけなかったのか....... 


車を洗っている時に、ちょっと頭がボ~ッとしてきて、気分が悪くなったのです. それは頭痛が来る前のような感じです. それは、珍しいことではないけど、今まで普通だったのに、それが突然こんな風になるのは、どうして....... 何かの前触れ... ハートアタックとか... 脳卒中とか.... 怖い~


洗車は終りかけだったので、それを急いで済ませて掃除道具を片付け、家の中に入りました. トレーナーを脱ぎ、1枚のシャツを脱ぎ、水を飲み、オレンジジュースを飲み、しばらく横になっておりました. 


そしたら気分が落ち着いたのです. その原因は重ね着のしすぎだったようで、鏡に映る自分の顔は、ほっぺたが火照っていました. よ~し、これで気分回復、これから、モチをシャンプーするゾ~、と思ったけど、面倒くさくなってやめた~. 




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/673-612b47a3

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR