ガレージの中

Posted by tomoshiggy2 on 03.2015 家のこと・ホームDIY 0 comments 0 trackback
ガレージドアね、やっぱり暖かいです. それはガレージの中だけではなく、家全体の特に足元からくる冷え冷え感が違います. 前のただの板とは、ずいぶん違います.

こんな会話を、隣のBさんと、庭先で交わしたのです. Bさん曰く、家の窓1つでも随分変わるし、家の外壁を新しくすると、もっとずっと変わるから、ビックリするよ、と.... いつの日かそれを実感するでしょうか


ところでBさん、今年は、自宅を改造する計画だそう. 全部壊して新しく立て直すとか.... こちらの人は自分で家を建ててしまうのです. さて、どういう家になるか、楽しみです. 


最近、わが家の真向いの家に、ある家族が引っ越してきました. この家は、売りに出されてはいなかったと思うので、引っ越して来たのは、元住人の親戚か家族でしょうか. 真っ暗だった家にライトが灯り、人の気配がするのは、いいですね. 


あの家(わが売り家)にも、新しい住人が必要ですなぁ~ (私の切実な思い)




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/665-36a087c6

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR