明るい窓

Posted by tomoshiggy2 on 19.2015 家のこと・ホームDIY 2 comments 0 trackback
ガレージに入ると、そこがあまりにも明るいので、一瞬、あっ、昨晩ガレージドアを閉めるのを忘れていた~、と思ってしまうほど...  ドアの閉め忘れは、夏には、時々あったのです. 今考えると、いくら平和な田舎でも、無用心過ぎますね. 鍵をかける習慣がこの家にはないのです.


1172.jpg



116151.jpg
暖かい日が続いているので、耐寒性が前のと、どのくらい違うかを、実感するチャンスはまだありません. ドア開閉の音はかなり静かです. 前にも言ったかと思うけど、もう一度言いますね、この家は、かなりの低予算で作られていたんですね. 今だからそれが分ります. 今なら絶対買わない値段で買ったかな.... 気づくのが遅かった~?(笑)



スポンサーサイト

▶ Comment

そちらは、我が家よりずっと都会よりなのに
鍵を掛けないでも安全なんですね〜〜

我が家は防犯カメラも付けたい程です
…と言うのも、セールス等やたらに多いんですよ
カメラがあったら居留守を使えるかな…なんて

ホントこの数日は暖かく、気分もアップ気味です
2015.01.20 13:43 | URL | レディー婆 #- [edit]
用心に越したことはありませんよね。この辺でも、ここまで無用心なのは、わが家ぐらいだと思います。事が起こってからでは遅いので、これから少しづつ、鍵をかける習慣を身に付けないといけませんね。

私は、人間より、時々迷い込む野生動物の方が恐いですね。
2015.01.20 15:56 | URL | お名前 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/649-f39e0957

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR