0°Fの朝

Posted by tomoshiggy2 on 07.2015 仕事 2 comments 0 trackback
そして、0°Fの朝です。やっぱり寒い〜 モチと外に出た時、顔が痛い、寒すぎて、痛いのです。長居は無用と、用が済んだら、モチを引っ張って家の中へ入っていきました。

寒いんだけど、天気は良いのです。お日様サンサンです。雪もちょっと積もっていたけど、道路のコンディションは悪くなさそう… 仕事にいかない理由はないので、緊張しながらも、ハイウェイを走らせました。

こんな極寒の日に、お客なんているの?と思ったら、普段より少ないですが、いるんですね〜、概してアメリカ人は、あまい天気に拘らない人々… どんな最悪の天気でも、意外と平気…


さて、今晩無事に家にたどり着くか… 慎重に運転して帰ろう・
スポンサーサイト

▶ Comment

この寒空の下、今日は歯の定期検診…(ーー;)
クジには当たった試しがないのに
こういう悪天候には百発百中…!(◎_◎;)

車のドアからビルのドアまで約8〜10歩
たったそれだけの間に私の両頬は
思いっきりビンタされた感じでした

金曜日もまだ寒波が居座ってるらしいですが
バチ当たりくじの私は、耳の定期検診です

そうそう…2日ほど前にぐっと冷え込んだ日は
乳癌検診日だったんですから、確率の高さには呆れます

tomoさん…くれぐれも薄い氷にはご注意を
私はWall-Martの駐車場で、滑って膝を捻ったようです
でも…^_^ tomoさんは空手をなさってたから
受け身なんて、しっかり身についてらっしゃいますよね

私は滑稽にもトトトトッ…と、つんのめりに走って
「何踊ってんこのオバハン」…みたいに
周りから注目を集めました(^^;;
2015.01.07 16:39 | URL | レディー婆 #- [edit]
さきほど無事家に着きました. ちょっと変ですが、夜になって寒さが緩んだ気がします. 風が弱まったせいでしょうか... しかし週末は雪マークがついていて、またまた心配です. レディー婆さんもお出かけの際は、十分に気をつけてください.
そう言えば、私は空手をやっていたんですよね~ 自分でも信じられません(笑)滑った転んだら、私、間違いなく大怪我ですね. 

早く春が来ないかな~ 
2015.01.07 23:13 | URL | tomoshiggy #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/637-87ba85a2

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR