キーボード2

Posted by tomoshiggy2 on 04.2015 買い物 0 comments 0 trackback
去年、家にある、いろんなものが壊れ出した、と書きましたが、これもその1つ.


9191.jpg
このキーボード. 


これはE-BAYで注文したのですが、コンディションは、新品同様(LIKE NEW)だったと記憶してます. それが、これが突然、ウンともスンとも言わず、使えなくなってしまいました.... 最初は充電が十分じゃないせいだと思ったのですが、何とたったの3ヶ月の命、だから安かったのか..... 或は、安物買いの銭失い..... 


これは、薄くて軽くて、キーボードのタッチは良かったのですが、サイズがミニ用なので、両手を置くと、指が窮屈で、そのせいかミスタイプもかなりあって、あまりコンフォタブルではありませんでした. それで、今度は、ミニ用ではなく、普通サイズを探したのです.



12151photo.jpg
これです. ($12ドル・新品)



1215.jpg
これで伸び伸び打てるゾ~ 


サイズには満足ですが、コレ電池式だったんですね. 知りませんでした. 電池の寿命はどのくらいかな.




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/633-acd1e80f

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR