やっと新年の挨拶

Posted by tomoshiggy2 on 02.2015 日々のこと 2 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます! やっと新年の挨拶が出来ます. クリスマスのちょっと前から、毎日仕事が忙しくて、あっという間に、年が明けてしまった感じです. 


夜、仕事が終わって、家に帰って、遅い夕食を食べたら、もう何もする気が起こりませんで.... 後は、PCでメールをチェックして、ニュースを読んで、人様のブログを読んで、YOUTUBEを見て、終わり..... と、そんな毎日でした. こんな毎日、ちょっとの期間なら許せるけど、ずっと続けるのは、嫌ですね~、でも、仕方がないので、そうやってます.


毎日、目の前の課題を片付けるだけ、なので、去年の反省も、今年も抱負も考える余裕がありませんでした. いえ、時間はあるんですよ、ただ時間の使い方が悪いだけ..... 


去年をちょっとだけ振り返ってみます. 

去年、一番良かったことは、例の貸家が売れたことです. まさか、あの家が、こんなに早く売れるとは.....それは、まさに奇跡でした. あのまま売れなかったら、私はどうなっていたでしょう.......... それを考えただけでも、怖ろしいです. 願わくば、もう一軒も、と期待してましたが、現実はそんなに甘くはなく、これは今年の課題の筆頭になりました.


それとわが家の修理ですね. 最近いろんなものが壊れだしてますので、その修理リノベをしなくてはなりません. でも、自分の家の修理と貸家のそれは、やる気が違いますね. そのためだったら、頑張って仕事するよ、って感じです...


それと、車の修理です. 去年の事故のままの状態ですので、それを見るたびに、憂鬱になります. 走行マイルはそろそろ200万マイルですので、買い替え時ではありますが、今すぐは絶対にムリです.


なんだか、2015年も、やっぱりローン返済、リノベ中心になりそう. こんな私ですが、今年もよろしくおつきあいください. いつも拍手をくれる人に感謝です.


じゃまた

スポンサーサイト

▶ Comment

あけましておめでとうございます。

久しぶりにコメントを書くので、少々緊張しています。

今年は家が売れて、厳しい状況から脱出出来ることを
祈っています。

応援してるから元気でブログ書いてください。
お互い健康に気をつけてこの一年も乗り切ろう!
2015.01.03 02:28 | URL | AH #- [edit]
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします!今年は、なんだか、良いことが起こりそうな気がするんですよね(去年もそう思っていたけどさ)いつも応援してくれてありがとう!A.Hさんの暖かい気持ち、よ~く伝わってきます. そしてそれが大きな励みになってます.

A.Hさんとご家族の実りある一年を願ってます. 
2015.01.03 09:32 | URL | お名前 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/630-e0774470

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR