大晦日

Posted by tomoshiggy2 on 31.2014 仕事 0 comments 0 trackback
不動産の彼女(新エージェント)から、電話がありました. 私はその時、仕事中でして、あまり落ち着いて話すことができなかったのですが、どうやらフォローアップのようでした. 今まで何人の方に中を案内した、とか、でもオファーはなかった、でも、来年も頑張りましょう、みたいな内容....


前のエージェントは、そんな連絡なんて、一々してこなかったので、やっぱり、この人で正解だったかな.... いつかきっと誰かが、この家を見つけてくれるかな.... ホントウにそんな日が来るだろうか.... その日を待ち望んでます...


ところで、今日は大晦日ですが、私はこれから仕事です. 実は明日もそう. 今夜はクリスマスほどではありませんが、忙しくなりそうです.

 

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/629-fe1b8ca4

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR