半額セール

Posted by tomoshiggy2 on 27.2014 買い物 0 comments 0 trackback
クリスマスの翌日は、大セールがあるので、近くのスーパーまで行ってみました. セールは、朝の6時から始まっていたようですが、早起きしてまで買いたいものはありませんので、私は、お昼過ぎにのんびり行ってみました.


12251.jpg
師走とは思えないくらい、暖かい日(しかし、それは長くは続かず、夕方からは気温は下がり、雨が降り出します)


12253.jpg
買ったのは、これ 野外用ライトのタイマースイッチ


最近、いろんなものが壊れだしたと、前に書きましたが、これもそのひとつ. 今年3年ぶりに、タイマースィッチを使ってみたのですが、オンはOKですが、オフが出来ません. オフを忘れると、朝方まで、ライトがギンギン付きっ放し、という日もありました. 新しいタイマースィッチを買うつもりでした、がしかし、後数日待てば、半額になるし、と思って買わなかったのです.


この日は、全てのクリスマス・グッズが半額セールです. この機会を利用して、来年用のクリスマスライトや、ツリーを買う人が大勢いました. 私もそうやって集めたライトが、たくさんあります. 買ったタイマースィッチは来年用です.


12252.jpg
チョコレート、キャンディーも半額でした. 安いからと、たくさんかってしまったが、今は反省してます. 一年かかっても食べきれないので、あとは捨てる運命なのです.


このスィーツを見て、想像つくかと思うのですが、私の食生活は、また乱れ始めてます. 一時期はヘルシー食に凝ってましたが、週に5日・6日と働くと、食事をつくる時間がないので、ジャンクフードとか、アンヘルシーなチャイニーズばかりを、食べてます. そうすると、てきめん体の調子が良くありません. 


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/626-e4a1a590

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR