Bさんにクリプレ

Posted by tomoshiggy2 on 21.2014 日々のこと 0 comments 0 trackback
昨日、Bさんに、クリスマスプレゼントを渡しました. Bさんは、典型的な中西部男のように、バーボンが好きなのかと思ったら、以外にも赤ワインが好きだそうで(以前聞いたことがある)、赤ワインを数本と、ギフトカード(気持ちの分)を渡しました. 


ワインは、トレジョーで買いました. そこで一番安い(でも値段の割りにはおいしい)ワイン4本(一本$2.99)を、クリスマス用の袋に入れて渡したら、とても喜んでくれました. Bさんはたぶん、トレジョーなんて知らないだろうから、ワイン一本の値段は知らないと思います(良かった)


それが功を奏したのか、今日早速、わが家のガレージの(ドアではない)一部分を、修理してくれました. ここを修理しておかないと、新しいドアに影響が出るそうで、ここは以前Bさんが、修理をすると言ったところ....  修理が終わったあとで、見にいったら、やっぱり、手が粗い、大雑把、という印象でした. 


これで、Bさんに、リノベを頼むのは、やめとこう、とキッパリ思ったのです. やっぱりプロの方で、期限内に仕事が出来る人を探します. 


新ハンさんには、カードにキャッシュ(気持ちの分)を入れて送りました. この人が近くにいたら良かったのにね...


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/622-d8ce2b32

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR