肩の荷を降ろしたい

Posted by tomoshiggy2 on 19.2014 家のこと・ホームDIY 0 comments 0 trackback
最近は、予想外の突然の出費とか、があまり無いので、以前のように、請求書が怖くて開けられない、ということは、少なくなりました. 同じ出費でも、分っているものと、全く予期していないもの、ショックの差は大きいのです...


一時期、郵便受けの中に、請求書とか、支払い納期が過ぎているビルの催促状とか(外見でなんとなく分る)、それを見るのが怖くて辛くて、今度は何なの?いくらなの?って、中身を見るまで、全身が凍りつくような感じでした. 


しかし今は、郵便物自体も、かなり減りましたが、督促状はほとんどありません. だからと言って、借金が減ったわけではありません. ただ前より少し計画的に支払うことが出来るようになったのです. これは、大きな進歩です. 


願わくば、あの家が一日も早く売れて、早く肩の荷を降ろしたい、それだけです. 年内には決着をつけたい、というのが、私の望みでしたが、どうやら、来年に持ち越しそうですね. 数名の方が見学したようですが、まだオファーはありません.


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/618-7ac5d8b0

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR