ライトを追加

Posted by tomoshiggy2 on 14.2014 庭仕事 0 comments 0 trackback
地下の物置から、ライトを引っ張り出してきました. 取り付ける前に、ライトのチェックをします. これ常識なんだろうけど、以前に、苦労してライトを取り付けた後、スィッチオンしたら、ライトがつかないことがあって、またそれを取り外した経験があるんです. 去年は使えたけど、今年は使えないライトも沢山あるのです.


12143.jpg
ちょっとカラフルにしたよ.


12146.jpg
ドライブウェイから見たところ

12145.jpg

12142.jpg
賑やかでしょ

12141.jpg


今日は、ジャケットがいらないくらい、暖かい一日. 午後からモチはずっと庭に出してます. 暗くなる前に、他の家の綺麗なライトアップの写真でも撮ろうと思って、モチと近所を散歩しました. でも、モチは気まぐれに、あっち行ったり、こっち行ったり、急に走り出したりするので、モチと一緒だと、以外と写真が撮りにくい. 


結局、写真は撮ってませんが、ロキ家の前を通り過ぎたら、キリスト誕生(NATIVITY)のライトアップが、わが家側ではない方にありました. ライトより、置物の方が簡単そう.

12144.jpg
少し離れてみたところ. 


右側が寂しいので、ライトアップを追加してみようかな、ライトは沢山あるし..... 問題は、タイマーセット付きプラグを、もう1つ買わないといけないこと. それをわざわざ買ってまでしたくないし..... 暗くなったので、今日はおしまい、追加ライトの件は後で考えます.


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tomoshiggy2.blog.fc2.com/tb.php/617-b53e0afe

Profile

tomoshiggy2

Author:tomoshiggy2
米国中西部の小さな町に住むアラフィフの日常. 山あり谷あり迷路のような旅の終着地はどんなところ.......

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR